ベビーマッサージ教室 May 20

先日初めてのベビーマッサージ教室を開催しました!!

今回はふたば接骨院に通っていただいている、3組のママさん、ベビちゃんにご参加いただきました☆

オイルのアレルギーパッチテスト中に、オリジナルの“ガラガラ”作り♬

容器に好きな色や形のビーズを入れてみると、ママの個性がでます^^

ガラガラを持って少しリラックスできたところで、マッサージスタート!

ムチムチかわいい赤ちゃんたちに、大好きの気持ちを込めて声を掛けながらマッサージしました♡

ゆったりマッサージを楽しんだ後は、ミルクを飲んだり、遊んだり、気持ちよくなってねんねの時間です♪

そしてママさんたちと子育てトークも楽しめました☆

ベビちゃんたちの笑顔に癒され、ママさんたちともお話しでき、とっても充実した時間でした♡

ご参加いただきありがとうございました。

今後も定期的にベビーマッサージ教室を行う予定です!

ご興味のある方はお気軽にお問合せください!

お待ちしております^^