豆まきをしました

あっという間に2月になりましたね。

今日は暦では立春ですが…

一度暖かくなってから、また寒さが戻ると一段と寒く感じます!

身体が冷えると筋肉も硬くなり、痛みにつながりますので、身体を温め、ストレッチなどがおすすめですよ♪

さて、2日は節分でしたね。

我が家は、子どもと一緒に豆まきをしました☆

鬼を怖がる子どもと、ビデオを撮ることに必死な私でしたが、

行事は楽しいですね♬

今年は恵方巻を食べ損ねたので、来年こそは!!

ふたば接骨院・エステサロンふたばの玄関でご不便をお掛けしていた”すのこ”を撤去しました!

段差があり、幅が狭く、出入りがしにくかったと思います。

DIYをしてバリアフリーになり、ご家族でいらっしゃってもみんなで靴が脱げます♪

今のところ、みなさんにご好評いただいております(^^)

よかったー!

少しでも快適に感じていただけたら嬉しいです。

より良い空間のために改良していきます!

よろしくお願いいたします。